

パソコン壊れた

タイトルの通り
パソコンが壊れました(泣)
だからまたまた携帯からです

こないだ
ダックスオフ会
もとい、
わんわん運動会お疲れ様でした
いろはお疲れ

想像以上に面白かったし
皆さん怪我なく無事終わって大成功でしたね

途中、国沢さんと
カンナパパが、
はわわわ…てきな事もあったけど
終わり良ければ全てよし
皆さんお疲れ


しっかし
最近夜が暮れるのが早いすね
夜はライト持参で散歩するようになったわ
やたら寒いしね


じゃ!

携帯から

始めて携帯から書き込みます

こんな事もできたんですね

シルバーウィークはみなさん何してました?

私はマジュをほっぽりだして満喫しておりました(笑)

日曜は大分由布院に肉を食べに

月曜は唐津に釣りに

火曜は長崎の野母崎に伊勢海老を食べに

水曜は唐津に釣りのリベンジに


そう
マジュと絡んでないんです(笑)


でも朝晩の散歩はしてましたよ

たまに←


あ、しっかし
シルバーウィークもおわっちゃいましての日曜もすぎましたね

あ、
そろそろマジュトリミングだ

レナママさんの言ってた
ハニーレイにいこうかな~



じゃ!

お疲れ様でした

今日はレナママさんに誘われて
かちかちワイドにマジュと出演しました☆

佐賀に新しくできた
ドッグカフェの取材にカチカチワイドがくるらしく
私達は常連のお客さんっていう設定でした
いやー緊張しましたよ!

マジュは目が
きゅぴーんってなるし
090904_1727~010001


レナちゃんはおりこうさんでした
090904_1728~010001


入念な店長とリポーターの方との打ち合わせ
090904_1510~010001

佐賀のg-コレクションの近く
佐賀信用金庫?銀行?の斜め前
餃子屋満州の二階に
arrowsというお店☆

今度から
ちょくちょく通おうかな

しっかし
テレビって想像以上に緊張するんですね

皆さま
おつかれさまでした

マジュ
お疲れ

090828_1838~010001

おひさしぶーりーねー

あなたに会うなんてー


こんにちわ!
早速さぼり魔のわしです


ブログの書き方さえ忘れちまって
最初どぎまぎしたわ


昨日は
佐世保でワンちゃんの譲渡会があってるらしく
妹が手伝いに行くって言ってて
一人では道中淋しいからと拉致られてしまいました


ついたら
ブラウンのトイプーちゃんがおって
萌えーーーーーーーーー(はあて)


いやー
顔バリ否定派だったんだけで
この子はかわゆすなー
090823_1724~020001
ねっ!かわいいでしょ

って、
写真写すのへたくそやから
横向いてますがね(笑


皆のわんちゃん達もたくさんおって
癒されたわー


昨日のマジュ
090820_1825~010001


うがー!!

最近のマジュ


雨ばっかで
晴れたら晴れたでアスファルトは
焼肉でもできそうなくらい焼けてるし
散歩にもドッグランにも行けてない
マジュです


090729_2337~010001


暇っくすのマジュ(笑


しっかし
わんちゃんって何で何かに頭のせて
寝るんだろうね(笑

うちのサークルは
トイレと居住区がわかれてるタイプだけど
気がついたら写メのように頭乗せてるんだよね


あ、そういえば
こないだ
レナママさんが言ってたんだけど
佐賀にドッグカフェができたらしいから
今度行ってみようかな
カレーもあるらしいし☆

八月は晴れほしいな

