スポンサーサイト


東京行ってきた

七月の七、八、九日と
東京にプロレスを見に行ってきました

日本人のやってるプロレスではなく
世界最高峰のプロレス団体wweの日本公演でした☆

いやー
楽しかった!

やっぱ外人さんはかっこいいですねー

惚れました(はあて


で、私が留守の間
母にマジュをあずけてたんですが
おりこうさんにしてたかな☆


家に帰って
妹の愛犬ベルの熱烈歓迎!!
走り回って
ほえて
飛び掛ってきて
嬉しさ満点だわ!


で、私が部屋にもどると。。。


まじゅ。。。


まじゅ。。。?


ノーリアクション(爆笑!!


「あ、帰ったの?」
090709_2053~02


このー!!


マジュたんめ(はあと)


早速トイレ掃除して
といちらかしたサークルを掃除して
ブラッシングして
遊びました☆


うん

まじゅ

ぷんごい

マイペース(笑)


妹が部屋に入ってくると
マジュはとんびとんびし
尻尾ふりまくり。。。

私はマジュの使用人ですか!!


このーーー!!


マジュたんめ(はあて)←二回目


な、わけで
東京旅行楽しかったです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ~!!

良いなぁ。。。東京行かれてたんですね♪
プロレスファンなマジュパパさんなんだぁ。。。v-10
あたしも良く2匹の時ゎホテルに預けて旅行行ってたんですが。。。さすがに4匹も居ると。。。預けるホテル代が高くつく~で行けてないです。
関東にゎブログの友達も多いので近い内に犬友さんに会いに旅に
出たいです。やっぱパパさんゎマジュちゃんの使用人かもねv-410あたしももっぱら4わんズの召使ばぁや状態ですよ。。。^^:
日曜日の撮影会。。。佐賀から1時間半ほどで着きますよ。
福岡市内のカフェも行くよ♪
ぜひ~行かれたら良いのにぃ。。。
あたし予約してますが。。。飛び入り?!しちゃいますぅ。。。v-410

東京楽しかったです

福岡はやっぱ遠いから厳しいですわ
マジュもまだ車慣れしてないですしね
マジュ今は元気に走り回ってます
俺の事忘れてたのかな(笑)
