スポンサーサイト


バジルプラス。。。再び。。。


今日はレナママさんがバジルプラスで
トイプーの集いがあるとの事で
行ってきました


私はレナママさん達より
遅れていったのですが
着けば
あいかわらず
看板犬ガブリエル君達の熱烈歓迎(寝ながら)


そして
レナママ御一行とごたいめーーーん★


うむむむ。。。


皆かわゆすなーーー☆


090705_1259~01



090705_1343~01


090705_1344~01

けんけんもいたよ☆

090705_1254~01


いやーいやされますなー
トイプーに囲まれる一時ってたまらんね

まあマジュパパファンの方は
ピンときたと思いますが
もちろんカレー食べましたよ(笑

帰りマジュちゃんは
楽しくて疲れたのか
車内ではおねむでした
090705_1450~01

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でかい!!!

今日ゎお疲れ様でした!!

レナが良く撮れてますありがとぅございます!!
てか。。。後ろのあたしのでかい足が気になりますが。。。^^:
今日ゎバジル多かったですねv-405
生マジュちゃん可愛かったですv-10
レナがガブッと行きごめんなさぃね。。。v-406
マジュちゃんゎおとなしくておりこうさんですねv-424
次回ゎ妹さんのわんちゃんにも会いたいです。
今日のカレーも美味しかったですかぁ?!
ぜひ~次回ゎ嬉野のドックカフェ木古里(きこり)に行かれてみて下さい!!芦刈からならバジルより近いですよ!!

お疲れさまでした

レナママさん

今日はお疲れさまでした
肝心のマジュを写メるの忘れたというか
写メとらせてくれないというか(笑)
やはりバジルのカレーはおいしかったです
カレー評論家の私としてはまだまだですが(爆笑

また行きましょうね

No title

お疲れ様でした。お世話になりました。

マジュちゃん良いカラーですね。

うちのミミ、けいた綺麗に撮っていただきありがとうございます。

今、前の日記みてきました。レナママさんの言っていた大きかったり小さかったりが分かりました。v-238
私の昔のブログを思い出しました。

えりさん
けいちゃんミーちゃん超可愛いかったです
マジュは、
なかなかないカラーですよね
まだblog慣れてないので不慣れな点があります(笑)

No title

こんにちわ。
マジュちゃまとってもピンクがお似合いです(☆◇☆)ワォ

ところで、今週末の大崎にはいらっしゃる?
よろしければ、
フレンチ・ブルのフレジィさんん家で綱引きメンバー募集中なりよ。
タハ父と一緒に綱ひっぱりませんか?マジュパパン♪
タハ父はお約束!みなさんの足をひっぱるかとおもわれますがね(^^;

タハ母さん

残念ながら
私ちょっとした病気をしてて運動ができないんですよ
マジュ車内で吐く恐れがあるのでタオルが必需品なんです(笑)

No title

そうだったのですね。
しらないとはいえ、申し訳ないことを、致しました。ごめんなさいね。
では、いつかまたお会いできる日を楽しみにしtますね。

タハ母さん

いえいえ
全然気になさらずに
またトリミング行ったり
ドッグラン行ったりで逢いましょうね
