スポンサーサイト


マジュミング

マジュのトリミング
すなわちマジュミング

今日は相知町にある
たは母さん、トリマーまさみんさんの
too-tickiにマジュミングに行ってきました

ほんとに良い雰囲気の所で
厳木。相知は良い町だし
普通のトリミングサロンでは味わえない癒し空間でした

店に入ると看板犬のティキのお出迎えわんこっ


「こんにちわわん!!ティキだよ☆」
090702_1104~01


他にコーギーちゃんが二匹いて
その二匹とも人懐っこくてかわいかったよ


で、
マジュ姫のトリミング中に
厳木町の佐用姫の湯につかり
これまたいやされてきました


で、
サロンにもどると
マジュミングは終了してまして


うん。。。


ぎざかわゆす!!


「父うえーマジュミングおわったのじゃー」
090702_1419~02



「わらわはつかれたのじゃー」
090702_1419~01


はいはい
帰りましょうねー☆

まさみんさん
タハ母さんありがとうございました



あ、そうそう
マジュのママが
妹君(弟?)を出産したそうです
さっき
われらが、がばいぱぱさんのブログで知りました
立派に育つんだぞー☆

1be292a1.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジュちゃん超かわいいですねv-10
ふわふわ感がGOODですe-287
佐用姫のお湯良いなぁ。。。
わが家のブログのコメントお返事遅くなりすぃませんでした。。。
やっと書きましたので。。。訪問下さい^^:
お店の場所もありがとぅでした。次回偵察?!に行ってみますe-320メロンちゃんまた出産されてましたね。
パパゎ一緒なのかなぁ・・・。ルナのママゎ居ても。。もぅパパの
チャンス君ゎ居ないんだよね。。。v-406

レナママさん
チャンス君いないんですか
ブラックとブラウンの子が生まれてたから
おそらくブラウンの父なはずだから
またラッキー君なのかな?
親にあえるて嬉しいですよね
偵察行ってきてください(笑)

No title

わぁ!!
ティキの写真まで載せていただいてるぅっぅぅ(*´ω`)
真っ黒でどこが目やらわからないところが悲しいところです(笑)

遠いところから遊びに来てくださり、ありがとうございました!
とっても楽しい時間でした。
マジュママさんとマジュちゃんのラブーな雰囲気に幸せな気持ちになりました(*´m`)グフフ

またぜひ遊びにいらっしゃってくださいね!!


Too-ticki トリマーまさみん&ティキ

はい

まさみん

どちらかと言えば
マジュママではなく
マジュパパですな(笑)
私も楽しかったです
また行きますね
