

バジルプラス

今日は色々な方から話を聞きつけ
バジルプラスと言うドッグカフェにマジュをつれて行ってきました


良い雰囲気のカフェでした
カフェにつくと
ゴールデンレトリバーがお迎えしてくれました(寝ながら)


私はカレーを頼みました

う、うまい!!

自称カレー検定1級の持ち主の私が
言うから間違いないです←何様

マジュにおやつを妹が頼んでくれましたが
マジュは興味がないのか食欲がないのか
あまり食べませんでした
仕方がないのでお留守番しているベルにやる事にしました

090628_1248~01


で、帰りに
夢タ近くのアコル君のペットショップに行く事に

着いたら
サークルのなかに
バーニーズのパピーが


は、


は、


はうわ!!


かわゆすぐるー(はあて

めろめろめろめーになってしまいました

スタッフー
が飼ったらしく連れてきたらしいです


で、癒されたツジイ兄弟は

私がブラッシングスプレー
妹がトサカを買って家路につきました


帰って
親が不在らしく
ご飯をたべに行きました

カレーをたべました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バジルのカレーゎスパイシーですよね。
マジュパパさんゎカレー通なんですね^^
昼も夜もカレー食べたんだぁ。。。
マジュちゃんゎ浴衣着てるのかなぁ?!
楽しい時間過ごせたんですね♪♪
あたしも肥前夢街道の撮影会行きましたよ。
お昼前で予約してたので、会えなかったんですねe-263
12日撮影会もお昼前なので。。。会えないかなぁ。。。^^:

No title

レナママさん☆

肥前夢街道行かれてたんですね
私達は昼すぎに行ったのですれ違ってしまったみたいですね
福岡は遠いので見送ろうかなとおもいます

バジルのカレーは好きでした☆

マジュは浴衣ですよーーーー

初めておじゃまします。

こんばんわ。
ツジイ兄さまこんばんわ。
明日はマジュ姫のご予約ありがとうございましたm(--)m

まさみん何せ兄さまにお会いしたことなかった(???)らしく失礼をばいたしますた~
すぐにこの母をばお呼び!としかってやりました・・・コワゴワ (^^;

おまちしてますねん。
まさみんああ見えて 
銀さんのファンです。どーでもよい情報!おまけ

No title

タハ母さん
明日はよろしくお願いしますね
まさみんさんとても感じのいいかたで
和みましたよー☆

銀さんてだれでしょう???笑

妹が知り合いにトリマーがいるとの事で
今日、偵察にいきましたー(笑

はじめまして

リンクさせていただきました~

私もカレーは大好きで、とは言っても、よそで食べるばかりで・・・・

おいしいカレーが食べられるお店教えてくださいねe-431

早くうちの娘もドッグカフェに連れて行きたいものです・・・・・
お行儀よくできるかな???

No title

えっ?!しつれいしました・・・
ツジイ妹ちゃんならご存じのはず。
あ、いえ。もう忘れてください(^^;
全く大した話ではありませんので・・・

では明日を楽しみにしていますね(^^)ノシ

No title

クレアママさん

南部バイパスの西はずれにケンタッキーがありますが
その四つ角の信号を更に東に行くと
パン屋さんらしきたてものがあり
そこの更に東の建物に「秀屋」という店があります
そこのステーキカレーはオススメですよ☆

ドッグカフェ
うちのマジュ姫もきょろきょろうろうろして
おりこうさんじゃないですよ(笑
「ステイ」をしつけてある犬ちゃんなんて
稀じゃないんでしょうか(笑

No title

タハママさん

銀さん。。。
知識の浅い私の頭で精一杯かがえたけれども
銀魂の銀さんしか思い浮かびませんでした(笑

明日よろしくおねがいしますね☆

再登場です^^

マジュちゃんゎトリミングタハ母さんのところでされてるんですかぁ?!
あたしの従姉もタハ母さんの知り合いのふく母さんです。
いつもブログゎ読み逃げしてますが。。。お店の場所が
分からなくて。。。次回教えて下さいね^^
トリミング後のマジュちゃん楽しみですね♪♪
レナも昨日トリミングでふわふわになりました。
すぐ伸びますから。。。トリミングゎ頻繁に行かなきゃなので。。。
わが家4匹で。。。家計が大変ですよv-356

No title

レナママさん

いつもは101に行ってますが
タハ母さんは妹の知り合いらしくて
行ってみる事にしました☆

村田英雄記念館が目印です(笑
相知なので芦刈からはちと遠いですね

四匹いたら
トリミング代だけでもバカになりませんね
