スポンサーサイト


本日は。。。

トラックバックって何だろう。。。


こんにちわ!
マジュパパのどーんと行ってみようのコーナーが
はじまったよ(古)

と思ったのですが
こう不特定多数の方から閲覧いただくので
バカがばれないようにまじめにかきます

今日はマジュのうまれ故郷
ブリーダーさん宅まで
遊びにいきました

リアルマジュパパのラッキー君
リアルマジュママのメロンちゃんとあえて
マジュはテンション激あがりでした(はあと

が!
めろんちゃんはお産中で気がたってたらしく
久しぶりの感動の再開もむなしく
マジュはうなられてました

爆笑!!

いやほらさ!
機能って使いたいじゃん!!
大きい文字できるらしいなら
してみたくなるじゃん

爆笑!!

大きい文字ってうさんくさいですよね


今ならこの価格!

うん、うさんくさい


やべ!
話がずれた

なわけで
マジュの実家では楽しいひと時をすごしました

ね!マジュ!!


090627_1413~01

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ^^

バジルの場所ゎ妹さんがご存じだったにたいですね♪
5日の日バジルに行こうと思います♪♪
12日ゎ福岡市西区まで犬吉の撮影会に行く予定です。
マジュちゃんもどうですかぁ?!

がばいパパさんち行かれたんですね。
がばいパパさんの写真でかい!!!ですねv-405
大きくなったマジュちゃんに会いたいです。
リンクありがとぅございますv-411

No title

レナママさん

今日早速行ってきました(笑

五日いかれるんですね
もし機会があればご一緒させてもらいたいですね☆

犬吉猫吉はこの間
肥前夢街道の撮影会に行ってきましたよ!

がばいパパさんちは癒し空間ですね☆

リンク貼らせていただきました
ありがとうございます☆
