

まじゅまじゅーん

こんにちわ☆

今日はアコル君のペットショップに併設されてある
ドッグランにいってきました
ついて早々めちゃんこかわゆいトイプーがいました
いろいろ話をしてて
同じがばいさん出身との事で
名前を聞いたらなんと!
クレアちゃんでした☆
ブログでしか知り合ってなかったので
初ご対面でした


クレアちゃん
100130_1456~010001
100130_1510~010001


マジュも初ご対面でテンション
あがりまくりでした
100130_1458~010001


アコル君のドッグランで遊んだ後は
ドッグウッドに寄っていきました
マジュとクレアちゃん一緒に遊んでました
100130_1556~010001


クレアちゃんかわゆくて
そしておりこうさんでした
100130_1555~010001


また一緒にあそぼーね☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はラン日和りでしたよね♪

ボブ&ぴっぴも愛宕にあるチップランに行ったんです
そこでがばいパパさんとこ出身のリアン君にお会いしました
もちろん初対面。。
いろいろお話できて楽しかったです
偶然にこんな出会いがあると嬉しいですよね☆

No title

今日は偶然お会いできてうれしかったです。
ブログの中でしか知らなかったマジュちゃん、すごいかわいかったですよ。
遊びの誘い方も上手で、うちのやんちゃクレアとお友達になれそうですね。
またあそびましょ!

No title

ぴっぴママさん
ボブ家と仲良いんですね
私も福岡だったら、
かわゆすぴっぴちゃんと毎日でも遊びたいですわ(笑
偶然に出会えてうれしいですよね☆

No title

クレアママさん

クレアちゃんちっこくて超、超かわいかったです
また逢いたいですわー☆
今日は偶然にもお会いできてラッキーでしたね
また遊びましょうね

No title

本日ルル家ゎヒルズ行ったぉe-415
アコル君も行ってみたいナe-415
今度ツジイ家に便乗するヶヶヶ(*`∀´v)ヶヶヶ

No title

ルルマリさん

ありゃ
またすれ違いでしたな
アコル君のドッグランは小さいですよ
やっぱヒルズが一番ですわ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
