

マジュミング

マジュのトリミング
すなわちマジュミングに行ってきました
今年初の美容院です(笑

なんか凛々しくなったなあ
100112_1904~010001


お尻のポンポンがかわゆすやろ(はあて)
100112_1908~010001


しっかし
こやつかなりのおてんばだぜ
皆さんのブログとか
コタツで寝たりじってしてたりしてるけど
こやつはサークルからだしたが最後
死ぬまで暴れまわる気だ(笑


まあいっか
かわいいから←親ばか


んで
一昨日、日曜は
ベル、マジュ、妹嬢と
有田のドッグランヒルズに行きました


で!!


なんか未知の生物を発見!!

100110_1553~020001



足元にわいてきたぞ!

100110_1545~010001


答えは藤川さんとこのかわゆす融合体でした(笑

100110_1528~010001

いやー
しっかし
パピーちゃんはたまりませんなあ(はあはあ)

一匹誘拐しようかなとおもったけど
思いとどまりました(笑















終わり!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジュちゃんぬいぐるみみたい!
まんまるポンポンかわいいですe-415
毛にボリュームがあってうらやましい。。
ぴっぴはうす毛(笑)だからe-441

No title

まぢゅっちぉ姉ちゃんになってるぅぅぅぅ~e-349e-266

中身ゎぢゃぢゃ馬娘みたいデスガe-277e-16

直に落ち着くでしょe-201フフン

No title

ぴっぴママさん
ぴっぴちゃんめちゃくちゃかわいいじゃないですか☆
ブログとかされてないいんですか?
またどこかでかわいいぴっぴちゃんとお会いしたいなーv-10


ma(・ω・)яi さん
お姉さんっぽくなったでちょ(笑
落ち着いてくれたらいいですけどねー
なかなかのおてんば姫で。。。

ますます可愛いね^^*

こんばんゎ。。。

マジュちゃんほんと毛量が多くてボンボンがきれいですねv-352
ルナゎかなり毛が抜けたよぉ。。。色も抜けたけど。。。e-263
ヒルズ行ったんだぁ。。。我が家も行きたいなぁ。。。
今日ゎマジュちゃん地方も雪すごかったでしょう。。。
日曜日マジュちゃん町に帰ったけどやはり寒かったぁ。。。
でもお散歩にゎ良い町だよね。。。車来ないしで長く
ルナと実家の黒シュナ奈々ちゃんお散歩楽しんだよぉ♪♪ルナゎ半年間マジュちゃん町で暮らしてたんだよ。
次回一緒にヒルズ行きたいね。
ランチゎポーセリングの中の「のんのこ」テラスOKで
食べ放題のバイキングがあるよぉe-431

No title

レナママさん

ブラウンは毛量が多いと聞きますが
本当のようですね
芦刈は車の交通量も少なく散歩しやすいです
次はヒルズ一緒にいきましょね☆
