スポンサーサイト


このブログマジファッキン!!

一回日記書いたら三件くらい同じ日記がアップされて
一個消したら全部消えた
な、わけでせっかく書いた日記消えちゃいました

まざーふぁっきん☆

なわけで
今日の出来事箇条書きします


☆dvd見た

☆マイシスターツジイさんと(俺もツジイだけど)プール行った

☆最近マジュの食欲がない



じゃ!!!


090613_1531~01
マジュ




市販されているドックフードの九割が毒?
mixiされてる方はどうぞ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=219026
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちゎ^^

わが家のブログにご訪問コメントありがとぅでした!!あの。。。
真珠ちゃんですね。
誰かなぁ。。。と思いましたよぉ。。。^^;
そぅいえばマジュパパさんと有田のヒルズのランで会いましたね。
あれからマジュちゃん大きくなりましたね。
ほんとカラーゎシルバーブラウンですね。
食欲ゎ生後半年くらいになりとあまりご飯食べなくなりますよ。
もぅ成長が止まろうとしてるんでしょうね。。。暑いのもあるかなぁ。。。


ドックカフェバジルプラスゎネットで検索されたら場所の地図とか
メニューとか出て来ますよ。。。レナママ常連?!なので。。。
リンクも貼り付けてありますe-319

久留米市にありますが。。。我が家佐賀市内から40分かかならいくらいかなぁ。。。とても良い感じのお店ですよ♪♪
ぜひ~行かれて下さい^^

ブログまた更新楽しみにしていますね。
後。。。あたしの携帯のメルアド入力してますので。。。
何か分からないことありましたらいつでもどうぞ♪♪

No title

レナママさん☆

ご訪問ありがとうございます!
さっきネットでしらべました
久留米にあるんですね
今度行ってみようと思います
機会があれば一緒にいきたいですね☆

リンク貼りたいんですがやり方がわからなくてですね(笑
やり方がわかり次第リンク貼らせてもらいますね

やはり皆さん半年くらいねなると食べなくなると
いわれますね・・・
あまり気にかけずにいきますね☆

またご訪問くださいね☆

大きくなったね!

レナママから教えてもらって訪問しました。

マジュちゃん、大きくなったね。
写真ば見るかぎりシルバーのごたっばってん。
ブラウンの退色したというより、シルバーやったとかな?
とっても不思議で、綺麗なコートになったね。

ブログリンクしましたよ。
いつか、遊びに来て下さいね。

そいぎ。

No title

バジルの場所知っとうよ

ベルも半年の頃は食べなくなって困って
あれやこれやしてたけども
気がつけば、食べる様になっとたけんが
心配はいらんよ

マジュは特にかわいかけん、ついつい過保護になってしまうのよね


No title

☆がばいぱぱさん☆

本日はお世話になりました
やんちゃ嬢ちゃんともあえて
パパママにも逢えてマジュは楽しかったとおもいます
また遊びにいきますね☆
私もリンクの貼り方がわかり次第(笑
貼らせていただきますね




ツジイ(妹)

ヤカマシ!!
明日早起きするゆえ早く寝ろな!!

