スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
そして
今日はマジュが家族になった記念日
去年、妹とがばいぱぱさんの所へお迎えに行きました

一年間のマジュとの思い出

最初は餌で悩んだり
サークルで悩んだり
いろいろ心配したり

ドッグランに行ったり
ドッグカフェに行ったり
譲渡会にお邪魔しに行ったり
トリミングに行ったり

なんったってレナままさん達と
かちかちワイドのテレビにでたり

マジュを通じて
たくさんの皆さんと出会えて
楽しい一年でした

今年もまた
たくさん遊びましょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!!

そっかぁ。。。昨年の今頃。。。マジュちゃんお迎えだったんですね。
早いよね。。。。一年ってv-405

また歳を取るレナママですが。。。気分だけ?!ゎ20代のつもり
なので今年もよろしくね!!

マジュちゃんの性格良いよねv-424
ルナゎ怒りんぼだし。。。買う犬間違えたかなぁ。。。v-393

また今年も一緒に遊ぼうねv-411

あけおめ★ことよろ

去年ゎゥチもまぢゅッちを通してつぢい兄にも会えたからとっても光栄デシタ(*´∀`人).・:*⌒★

まぢゅが来てもう1年たつんだねェェ-…早ぇェェ~e-456e-415
まぢゅカヮュすぎやっけん出会ったトキのコトゎ今でもハッキリ覚えちょるぉ(・ω・)e-77

今年もいっぱい遊んで遊んで~ヾ(≧∀≦)ノ"キャハッ♪

あけおめ

レナママさん
アコル置いて行ったなーv-12
一年ってあっというまですよね
マジュは自由奔放すぎて少し心配です(笑
今年もよろしくお願いします★



ルルマリさん
あけよろ!
マジュかわいいですよね←親ばか
今年もいっぱい遊びましょうね☆
