スポンサーサイト


生誕

そういやパソコンが壊れてて更新できなかったけど
この間の11月3日にマジュちゃま一歳になりました

一ヶ月頃
マジュよ

二ヶ月頃
05cdb1e2.jpg

たしか1月の頭くらいに
がばいパパさんのとこからお迎えやったね
マジュは車の中も鳴かず
家に着いてもきょとーんっとしてて
夜鳴きもしなかったんだよね

091223_0044~010001

今は立派にトイプーらしくなって
おてんば姫です(笑)


ついでだけど
今年一年いろんな方にお世話になりました

チームブラックの皆さん
jrtクラブの皆さん
too tickiさん
101さん
クイーンさん
アコルさん
ドッグウッドさん
あ、やべ書ききらねーや
たくさんのみなさん(笑)
今年一年お世話になりました

良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にぃ。。。

v-315マジュちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315

なかなか更新無かったしぃ。。。クリスマス会でも写真撮ってる感じしなかったので。。。最近ブログのぞいてなかったら。。。復活してたのね。。。ごめんなさぃ。。。今気付いた。。。v-388
クリスマス会もお疲れ様でした!!姉妹再会も出来て良かったね。
マジュちゃんとマジュパパさんと出会ったあの日。。。覚えてるよe-319偶然居た。。。レナママ。。。あのお友達の男の子にも会いたいわぁ。。。メロンちゃんも里親さんに出されるみたいね。
マジュパパ家にどう?!
今年ゎ生テレビ出演など記念になったね。
また来年もぜひ一緒に遊ぼうねe-343
良いお正月をお迎え下さいねe-476

No title

まじゅまじゅぉ誕生日ぉめでとッッi-176
これからもぷりちーまじゅまじゅでみんなを虜にして下さぃ(笑)"i-178
来年ゎ一緒に遊び行きましょッッ(*´∀`人)i-189i-189

安心!

マジュちゃん、元気なようで安心です。
いつかオフ会で会いたいですね。
遊びにも寄って下さい。
来年もよろしくです。
そいぎ。

あけおめ

レナママさん
去年はたくさんお世話になりましたね
今年もたくさんお世話になります(笑
メロンちゃん飼いたいのはやまやまですけど
私は一匹飼うのがやっとでして。。。(笑
今年もよろしくおねがいしますね☆


ルルマリさん
去年は妹共々お世話になりました
今年もプリプリぷりちーマジュ姫がんばります(笑
いっぱい遊びましょうね☆



がばいぱぱさん
飼う前から本やネットで犬の事トイプーの事
勉強しまくって飼いました
マジュは元気におてんばにしてます(笑
どうかご安心ください
今年もよろしくおねがいします☆

かわいい~

あけましておめでとうございます
去年は、マジュちゃんに会えてうれしかった~
あかちゃんの頃もカワイイですぅ~♪今日で1才2ヶ月ですね
おめでと~う 今年も会えるといいな!

No title

ボブファミリーさん

去年はあえれて光栄でした
今年も一緒に遊びましょうね☆
