

復活

12月23日に
福岡県久留米市のバジルプラスにてクリスマスパーチーをしました
11組かな?
たくさんのわんちゃま達がきててめっちゃ癒されました☆

091223_0044~010001

逢いたかった子達にも逢えて嬉しかったわー
マジュの姉妹のリアンちゃん
091223_1226~020001

しぐさとか後ろ姿とか似てて
やっぱ姉妹だなーって思いました
でも性格は正反対みたいだね
マジュは自由奔放飼い主そっちのけで遊ぶけど
リアンちゃんはママっ子でした(かわゆす)

アイドルぴっぴちゃん
091223_1102~020001

この子ちっこくてめっちゃかわいかった☆

お父さーーーーーん(笑)
091223_1226~010001

他にもかわいこちゃんたくさんおったけど
写メ取りわすれたわ(笑

また皆とあそびたいな☆

レナママさん
誘ってくださってありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキッッe-349e-266

まぢゅの姉妹のリアンちゃんカヮュッッe-349e-266

その日マリゎヒルズのXmas会に行ってますたぉe-489e-234

年内に復帰できて良かったれすe-68e-16

ルルマリさん

ヒルズでもX'mas会があってたんだね
そっちにもいきたかったなぁ
姉妹のリアンちゃんめちゃかわゆでした

No title

わっ 復活されたんですねe-420
マジュ&リアン姉妹のツーショット見れてよかったぁv-22
さすが姉妹。。歩き方そっくりでしたねe-343

マジュちゃん佐賀、リアンちゃん長崎、ぴっぴ福岡。。
今度はいつ会えるかなv-361
また遊んでくださいね~

ぴっぴママさん

ぴっぴちゃん可愛いすぎ
ボールで遊ぶ姿もめちゃかわゆでした
次はいつ逢えるんでしょうね(笑)
また皆さんで集まりたいですね
