スポンサーサイト


パソコン壊れた

タイトルの通り
パソコンが壊れました(泣)
だからまたまた携帯からです

こないだ
ダックスオフ会
もとい、
わんわん運動会お疲れ様でした
いろはお疲れ

想像以上に面白かったし
皆さん怪我なく無事終わって大成功でしたね

途中、国沢さんと
カンナパパが、
はわわわ…てきな事もあったけど
終わり良ければ全てよし
皆さんお疲れ


しっかし
最近夜が暮れるのが早いすね
夜はライト持参で散歩するようになったわ
やたら寒いしね


じゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々だね。。。^^;

今日ゎまたまた突然お誘いの電話ごめんなさぃ。。。
ヒルズに行かれたんですね♪♪
行こうと思ったけど。。。ダッククスオフ会みたいだったから。。。
行くのやめたのぉ。。。^^;

PC故障したのぉ。。。入院中かしら?!
でゎぁ。。。14日のオフ会よろしくね!!
またまたえりさんも一緒だよぉ。。。^^*

マジュパパさんの予約入れたけど。。。一人とマジュちゃんの
参加でOKだったかなぁ。。。?!

いやいや

レナママさん

上のフリーゾーンは自由だったんで色々な方が見えられてましたよ

PCはなんかわけわからん事になってます(笑)

一人とマジュで
よろしくです☆
えりさん来られるんですね
そりゃまた楽しみです
