スポンサーサイト


携帯から

始めて携帯から書き込みます

こんな事もできたんですね

シルバーウィークはみなさん何してました?

私はマジュをほっぽりだして満喫しておりました(笑)

日曜は大分由布院に肉を食べに

月曜は唐津に釣りに

火曜は長崎の野母崎に伊勢海老を食べに

水曜は唐津に釣りのリベンジに


そう
マジュと絡んでないんです(笑)


でも朝晩の散歩はしてましたよ

たまに←


あ、しっかし
シルバーウィークもおわっちゃいましての日曜もすぎましたね

あ、
そろそろマジュトリミングだ

レナママさんの言ってた
ハニーレイにいこうかな~



じゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ。。。

久々のブログ更新だね。。。

9月29日ゎぁ。。。レナママとレナとお誕生日なんだぁ。。。
でも今。。。ちと。。。心が病んでいて。。。
今日もハニーレイに行って来たよ。。。
あそこの店ゎカウンセリングしてくれる。。。ペットショップだけど。。。あたしのメンタルクリニックなのですe-319
マジュちゃんトリミング。。。行くなら。。。予約入れないと。。。
いっぱいになるよ。。。あさっても実家の奈々ちゃんがやっと予約取れて。。。あと。。。毎週日曜日ゎレナ家が入ってるからね。。。
平日でも5頭ゎしてくれると思うけど早く電話しないと取れないよぉ。。。
日曜日くれば良かったのにぃ。。。アコル君のスタッフなど
たくさんで遊んだよぉ♪♪
ハニーレイ予約の際ゎレナママの本名言ってね^^

日曜行けばよかったな~

結局パチンコ負けたもんな(笑)

しっかし
どこのペットサロンも多いですねぇ



誕生日おめでとうございます
