

お疲れ様でした

今日はレナママさんに誘われて
かちかちワイドにマジュと出演しました☆

佐賀に新しくできた
ドッグカフェの取材にカチカチワイドがくるらしく
私達は常連のお客さんっていう設定でした
いやー緊張しましたよ!

マジュは目が
きゅぴーんってなるし
090904_1727~010001


レナちゃんはおりこうさんでした
090904_1728~010001


入念な店長とリポーターの方との打ち合わせ
090904_1510~010001

佐賀のg-コレクションの近く
佐賀信用金庫?銀行?の斜め前
餃子屋満州の二階に
arrowsというお店☆

今度から
ちょくちょく通おうかな

しっかし
テレビって想像以上に緊張するんですね

皆さま
おつかれさまでした

マジュ
お疲れ

090828_1838~010001


コメントの投稿

非公開コメント

まじ。。。疲れたね。。。

お疲れ様でした!!

あたしなんか緊張のあまり。。。頭痛で帰宅してから寝込んでいます。。。マジュパパさんGOODな映りですよーマジュちゃんもv-424インタビューもマジュパパさんゎ良かったよぉ。。。

まだ。。。録画したのが見れないのが。。。悲しいね。。。
早くて。。。日曜日にゎ渡せたら良いけど。。。
ほんとレナも疲れたみたいよぉ。。。
でも良い記念になったでしょe-319

あれからも。。。見たよのメールと電話で大変だったよぉ。。。
マジュ家の家族の方も見れなかったのぉ?!

あーほんと久々に緊張したよぉ。。。まぁ作り笑顔?!が
みんなGOODだったよe-287^^;

レナママさん

お疲れ様でした
大丈夫ですか?!(笑)

たしかに緊張は半端なかったっすね(笑)
DVD見るの楽しみですわ~

No title

なになになに…?!Dog Café?!

そりゃ行かねばならぬンe-78e-78e-78

今度佐賀ツアー行かなくちゃぁぁ~(*´∀`人)i-189i-189

いえす

ルル☆マリマリ

ドッグカフェだよ
佐賀めぐり熱いね
がばいばあちゃん探しとか
佐賀を探してみたりとか…

No title

ルル家のとこより飛んできました~♪
って、マジュ兄もブログされてたなんて知りませんでした~(+o+)
妹のツジ子さん、教えてくれないんですもの~
この、お店行ってみたい!って思ってたのですよ♪
今度、佐賀に行ったらよってみまーす^m^

らっしゃい!

いろは

あらいらっしゃい
いちおblogで妹紹介してたんだけどね
そん時の日記は見なかったんやね☆
あとからいろはんとこにも遊びに行くわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
