スポンサーサイト


おひさしぶーりーねー

あなたに会うなんてー


こんにちわ!
早速さぼり魔のわしです


ブログの書き方さえ忘れちまって
最初どぎまぎしたわ


昨日は
佐世保でワンちゃんの譲渡会があってるらしく
妹が手伝いに行くって言ってて
一人では道中淋しいからと拉致られてしまいました


ついたら
ブラウンのトイプーちゃんがおって
萌えーーーーーーーーー(はあて)


いやー
顔バリ否定派だったんだけで
この子はかわゆすなー
090823_1724~020001
ねっ!かわいいでしょ

って、
写真写すのへたくそやから
横向いてますがね(笑


皆のわんちゃん達もたくさんおって
癒されたわー


昨日のマジュ
090820_1825~010001


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ^^

ほんとお久ですね。。。マジュちゃんなんかますます可愛いよぉ。。。
てかカットに行ったのね。。。v-10
来月ゎ。。。鳥栖の撮影会ゎ行かれるのかしら?!
佐世保で譲渡会があったのね。。。
たくさん良い飼い主さん見つかったのかなぁ。。。
アローズ行かれて下さいね^^
まぁ。。。あたし的にゎぁ。。。バジルが好きだけど。。。^^:
やっぱしょせん。。。佐賀市内ってこんなものなのかしら。。。
でもけっこう繁盛?!してるかもぉ。。。^^;
まぁドックカフェと思って行かない方がましなんだけどね。。。
まぁカレー食べに行ってみてよぉ。。。^^*

No title

レナママさん

こんにちわ☆
実はその日アローズに行こうとしてたんですよね
そしたら妹に拉致られて(笑

マジュのカットはこの間行きましたよ☆

鳥栖ですが
いちおチェックしときますね☆

レナママさん撮影会すきなんですね☆
