スポンサーサイト


うがー!!

最近のマジュ


雨ばっかで
晴れたら晴れたでアスファルトは
焼肉でもできそうなくらい焼けてるし
散歩にもドッグランにも行けてない
マジュです


090729_2337~010001


暇っくすのマジュ(笑


しっかし
わんちゃんって何で何かに頭のせて
寝るんだろうね(笑

うちのサークルは
トイレと居住区がわかれてるタイプだけど
気がついたら写メのように頭乗せてるんだよね


あ、そういえば
こないだ
レナママさんが言ってたんだけど
佐賀にドッグカフェができたらしいから
今度行ってみようかな
カレーもあるらしいし☆

八月は晴れほしいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ^^

金太郎君の事。。。昨日妹さんのブログで拝見してのですが。。。
何がなんだか分からなくて。。。
今日友人からお星様になられて事聞いて。。。
ほんとに驚いて。。。悲しくて仕方ありません。。。e-263
マジュちゃんもヒルズなどで会われてたんですね。
あたしも先月の伊万里のボナンザでが最後の元気な
金太郎君に会えたのが最後でした。。。

別れゎ突然やって来ますよね。。。
2年前に実家の犬もまだ1歳半の若さで亡くなったので
ほんとに悲しくて仕方ありませんでした。いつも実家に帰ったら
喜んで。。あたしの事車が到着する前から分かって
喜んでキヤンキャン鳴いてたそうですから。。。
まだお骨ゎ実家の家に置いてあるんですよ。

佐賀市内のドックカフェ。。。Arrowsぜひ行かれて下さい。
初回。。。カレーライス¥660が半額ですよ!!
よろしくお願いします。

最近暑いけど。。。夕方ゎお散歩行ってるよ^^
午後7時なんか涼しいくらいよぉ。。。^^
またお会い出来るの楽しみにしています。
マジュパパさんもmixiやってるの?!
あたしレナママで登録しています。
Arrowsのマスターマイミクだから。。。探してみて^^

No title

昔、飼ってたシェパードも
死んだ時
家族中で深く悲しみました

だから
マジュは精一杯
可愛がりたいと思います

アローズって言うんですね

mixiは
誰にも知られずに
ひっそりとやってます(笑

No title

こんにちは
昨日件のドッグカフェに行きました。
カレーおいしかったですよ、でも男性には量が足りないと思うので、店長補佐さんに「大盛で!」とおっしゃってください。

早めに行かないとほかの食事メニューが売り切れちゃいます!

No title

クレアママさん

いかれたんですね☆
カレーおいしいんですか!
それはいかねばですね

大盛り言います(笑
いつかご一緒いたいですね☆

No title

ヒマックスマジュさんそろそろ遊びに来ませんか?

PiPiPIこちら盆明けには暇なりPiPIPiおーとーせよ

PiPiPi北斗七星の彼方から発信PiPiPi

No title

タハ母さん

?!?!?!?!?!
ピピピ?!

相知までなかなか遠いんですよねー(笑
出不精でして。。。

今度いきますね☆
