

海上綱引き大会

昨日、
日曜という事もあり
ぼーっとすごそうとしたけど
急遽、妹は川棚に行くと言ってたので
ついていく事に。。。

海ー☆

ついたら海でした
川棚は大崎海岸?

わんちゃん仲間で海上綱引き大会にでるそうで
といってもついた頃には決勝戦あたりでした

海上綱引き大会にあたり
私にも重要な任務をまかされました

そう・・・

わんちゃんを見守る隊
隊長・俺
隊員・マジュ

090712_1720~010001


皆が綱引き、または応援している間
皆が連れてきた犬達を見守る事に

うむ。。。
中学生が子犬をさわり
「かわいいー」を
エンドレスで連呼している

エンドレスで。。。

しっかし
犬に囲まれる生活?
犬に囲まれる日々?
は幸せですなー
癒されましたわ


090712_1412~010001
090712_1407~030001
090712_1407~020001
090712_1407~010001
090712_1406~010001

090712_1331~010001

癒しーーーーー☆

他に
藤川さん家のお子さん達と
タハ母さんとトリマーまさみんの
ティキも来てたし
いろは、美犬ルルもきてたけど
写メとりそこねました

で、
犬に癒され
ぼけーっとしてると
皆がもどってきた

なんと優勝したそうです(笑

090712_1527~010001


で、帰りに
大崎ドッグランに行って遊んで帰りましたとさ

めでたしめでたし







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ^^

昨日ゎ川棚に行かれたんですね。
わんちゃん見守り隊長の任務お疲れ様でした!!
川棚なら。。。福岡の撮影会とかかる時間あまり変わらなかったかもよぉ。。。糸島のこてじゃーなのドックカフェに行きましたよぉ。
ドックランもあり。。。またまたカレーが美味しいので次回ぜひ~
行かれて感想お聞かせ下さいなぁ^^
その内ブログにUPしますねe-319
大崎ラン行かれたんですね。
あそこゎ行くまで細い山道ですよね。。。?!
うんPがたくさん落ちてたので行くのがイヤになりましたe-263
マジュちゃんゎ楽しめたようですねe-343

綱引き大会とかあったんですね。
糸島ゎ涼しくてランも楽しく遊べましたよぉ♪♪
HPもあるので「こてじゃーな」で検索したら出てくると思います。
山越えと高速使ってもあまり時間変わらなかったですよぉ。
三瀬でゎ寒かったです^^;

レナママさん

どうも気分的に
川棚と福岡じゃ
川棚が近い気がするんですよね(笑)
福岡は運転しにくいですし
綱引き大会があってましたが華奢な(笑)私は見張りをしてましたw
糸島いきたいな~って前から思ってたんですよね
機会があれば

No title

お疲れ様でしたv-323
マジュパパはいつ、お会いしても、オアシスのv-301日陰のように優しい方ですね。何だか、とても涼しげだし、癒されますです。

タハ母さん

あら
そんな言ってくれるなんてありがたいですねぇ
涼しげではありますが暑いのは苦手なんですよ(笑)
