

マジュ物語の始まり始まり


マジュよ
佐賀県は川副町にて2008.11.3に生誕☆


リアルマジュパパママ
リアルパパママよ


こん子は
ブラウン×ブラウンの子じゃなく
見ての通り
シルバー×ブラウンの子なんです
だから六ヶ月たった今
だいぶ色が落ちてきて勝手に
シルバーブラウンと呼んでおります(はあと

05cdb1e2.jpg
二ヶ月よ



090613_1529~01
現在マジュ


じゃ、そんな感じで!



コメントの投稿

非公開コメント

ォカシな妹譲のとこからステキな朗報を聞きツヶて覗きに来てみますた(*≧Зi-88i-175

まぢゅカヮュすぎッッi-175i-178

パパンi-175ママンも超カヮュゃもォォ~ん(i-80´∀`人)i-189i-189

いらっしゃーい

ルルマリさん

ようこそいらっしゃいますた☆
まだブログはじめたばっかでつたない文ですが
ごゆっくり楽しんでくださいねー
マジュお母さんににてますよねー
