

バジルプラス

今日は色々な方から話を聞きつけ
バジルプラスと言うドッグカフェにマジュをつれて行ってきました


良い雰囲気のカフェでした
カフェにつくと
ゴールデンレトリバーがお迎えしてくれました(寝ながら)


私はカレーを頼みました

う、うまい!!

自称カレー検定1級の持ち主の私が
言うから間違いないです←何様

マジュにおやつを妹が頼んでくれましたが
マジュは興味がないのか食欲がないのか
あまり食べませんでした
仕方がないのでお留守番しているベルにやる事にしました

090628_1248~01


で、帰りに
夢タ近くのアコル君のペットショップに行く事に

着いたら
サークルのなかに
バーニーズのパピーが


は、


は、


はうわ!!


かわゆすぐるー(はあて

めろめろめろめーになってしまいました

スタッフー
が飼ったらしく連れてきたらしいです


で、癒されたツジイ兄弟は

私がブラッシングスプレー
妹がトサカを買って家路につきました


帰って
親が不在らしく
ご飯をたべに行きました

カレーをたべました

本日は。。。

トラックバックって何だろう。。。


こんにちわ!
マジュパパのどーんと行ってみようのコーナーが
はじまったよ(古)

と思ったのですが
こう不特定多数の方から閲覧いただくので
バカがばれないようにまじめにかきます

今日はマジュのうまれ故郷
ブリーダーさん宅まで
遊びにいきました

リアルマジュパパのラッキー君
リアルマジュママのメロンちゃんとあえて
マジュはテンション激あがりでした(はあと

が!
めろんちゃんはお産中で気がたってたらしく
久しぶりの感動の再開もむなしく
マジュはうなられてました

爆笑!!

いやほらさ!
機能って使いたいじゃん!!
大きい文字できるらしいなら
してみたくなるじゃん

爆笑!!

大きい文字ってうさんくさいですよね


今ならこの価格!

うん、うさんくさい


やべ!
話がずれた

なわけで
マジュの実家では楽しいひと時をすごしました

ね!マジュ!!


090627_1413~01

このブログマジファッキン!!

一回日記書いたら三件くらい同じ日記がアップされて
一個消したら全部消えた
な、わけでせっかく書いた日記消えちゃいました

まざーふぁっきん☆

なわけで
今日の出来事箇条書きします


☆dvd見た

☆マイシスターツジイさんと(俺もツジイだけど)プール行った

☆最近マジュの食欲がない



じゃ!!!


090613_1531~01
マジュ




市販されているドックフードの九割が毒?
mixiされてる方はどうぞ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=219026

マジュ物語の始まり始まり


マジュよ
佐賀県は川副町にて2008.11.3に生誕☆


リアルマジュパパママ
リアルパパママよ


こん子は
ブラウン×ブラウンの子じゃなく
見ての通り
シルバー×ブラウンの子なんです
だから六ヶ月たった今
だいぶ色が落ちてきて勝手に
シルバーブラウンと呼んでおります(はあと

05cdb1e2.jpg
二ヶ月よ



090613_1529~01
現在マジュ


じゃ、そんな感じで!


