

まじゅまじゅーん

こんにちわ☆

今日はアコル君のペットショップに併設されてある
ドッグランにいってきました
ついて早々めちゃんこかわゆいトイプーがいました
いろいろ話をしてて
同じがばいさん出身との事で
名前を聞いたらなんと!
クレアちゃんでした☆
ブログでしか知り合ってなかったので
初ご対面でした


クレアちゃん
100130_1456~010001
100130_1510~010001


マジュも初ご対面でテンション
あがりまくりでした
100130_1458~010001


アコル君のドッグランで遊んだ後は
ドッグウッドに寄っていきました
マジュとクレアちゃん一緒に遊んでました
100130_1556~010001


クレアちゃんかわゆくて
そしておりこうさんでした
100130_1555~010001


また一緒にあそぼーね☆


マジュミング

マジュのトリミング
すなわちマジュミングに行ってきました
今年初の美容院です(笑

なんか凛々しくなったなあ
100112_1904~010001


お尻のポンポンがかわゆすやろ(はあて)
100112_1908~010001


しっかし
こやつかなりのおてんばだぜ
皆さんのブログとか
コタツで寝たりじってしてたりしてるけど
こやつはサークルからだしたが最後
死ぬまで暴れまわる気だ(笑


まあいっか
かわいいから←親ばか


んで
一昨日、日曜は
ベル、マジュ、妹嬢と
有田のドッグランヒルズに行きました


で!!


なんか未知の生物を発見!!

100110_1553~020001



足元にわいてきたぞ!

100110_1545~010001


答えは藤川さんとこのかわゆす融合体でした(笑

100110_1528~010001

いやー
しっかし
パピーちゃんはたまりませんなあ(はあはあ)

一匹誘拐しようかなとおもったけど
思いとどまりました(笑















終わり!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
そして
今日はマジュが家族になった記念日
去年、妹とがばいぱぱさんの所へお迎えに行きました

一年間のマジュとの思い出

最初は餌で悩んだり
サークルで悩んだり
いろいろ心配したり

ドッグランに行ったり
ドッグカフェに行ったり
譲渡会にお邪魔しに行ったり
トリミングに行ったり

なんったってレナままさん達と
かちかちワイドのテレビにでたり

マジュを通じて
たくさんの皆さんと出会えて
楽しい一年でした

今年もまた
たくさん遊びましょうね

生誕

そういやパソコンが壊れてて更新できなかったけど
この間の11月3日にマジュちゃま一歳になりました

一ヶ月頃
マジュよ

二ヶ月頃
05cdb1e2.jpg

たしか1月の頭くらいに
がばいパパさんのとこからお迎えやったね
マジュは車の中も鳴かず
家に着いてもきょとーんっとしてて
夜鳴きもしなかったんだよね

091223_0044~010001

今は立派にトイプーらしくなって
おてんば姫です(笑)


ついでだけど
今年一年いろんな方にお世話になりました

チームブラックの皆さん
jrtクラブの皆さん
too tickiさん
101さん
クイーンさん
アコルさん
ドッグウッドさん
あ、やべ書ききらねーや
たくさんのみなさん(笑)
今年一年お世話になりました

良いお年を

復活

12月23日に
福岡県久留米市のバジルプラスにてクリスマスパーチーをしました
11組かな?
たくさんのわんちゃま達がきててめっちゃ癒されました☆

091223_0044~010001

逢いたかった子達にも逢えて嬉しかったわー
マジュの姉妹のリアンちゃん
091223_1226~020001

しぐさとか後ろ姿とか似てて
やっぱ姉妹だなーって思いました
でも性格は正反対みたいだね
マジュは自由奔放飼い主そっちのけで遊ぶけど
リアンちゃんはママっ子でした(かわゆす)

アイドルぴっぴちゃん
091223_1102~020001

この子ちっこくてめっちゃかわいかった☆

お父さーーーーーん(笑)
091223_1226~010001

他にもかわいこちゃんたくさんおったけど
写メ取りわすれたわ(笑

また皆とあそびたいな☆

レナママさん
誘ってくださってありがとうございました
